FC2ブログ

チリワインのブログ | Vinos de Chile

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by  Akiko Nagae on  | 

Opus One

ツアーの翌日はレンタカーを借りて自分たちでワイナリーを回りました。

P1070740.jpg

チリと同じく、左ハンドル、右車線なので運転しやすいだろうと、運転する気満々な私でしたが、なんと国際免許証を持っていくのを忘れてしまいました。

主人からは、わざと?と言われましたが…笑


まずはGolden Gate Bridgeを渡って、ナパバレーまで、そこから最初の目的地Opus Oneを目指しました。

IMG_7795.jpg
P1070742.jpg
P1070746.jpg

Opus Oneは要予約だったので朝一番早い時間を予約していましたが、朝一番でもたくさんの方々が来ていました。


P1070744.jpg


2011年か2009年のワインを選んでティスティングできます。

両方飲み比べたいとこでしたが、値段に負けて2009年だけをティスティングしました。


2009_bottle_MG_web1.jpg 
P1070750.jpg


噂通り、お高かったです!!

でも、でも、とってもおいしかった~!!

この後数か所回るのですが、ナパバレーで飲んだワインの中でダントツおいしかったです。

 
    



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by  Akiko Nagae on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。